深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

北海道の七夕は8月

さてさて、本日より休止です
復帰のめどはありません

よし、張り切って!先日のGvレポ!はじまるよ!!!!
20:00~21:45
欠席
あっれ?主役は遅れて登場といいますしね
21:50~22:00
L5確保して外征、B4へ
sadalと交戦です
WP防衛の突破を図り崩しかけでいったんリセット
再度突撃後、再びWP防衛を崩し、イナバシフト
僕が死んでる間にブレイク
どうやら本隊が無理と判断し別砦に移動
んで、無事2砦獲得

どことなくルアフサイトが薄くするする抜ける事ができた気がします。
まぁ、さくっとしんだんですけどね
7月Gv

今回、最後の号令はどM(どら果物)さんだったのですが
なんとエモじゃなく言葉を吐き出してる人間が二人いるのですが
ログをみますと・・ドM

なんというまるかぶり
果物ブログのあんあん記事に乗ること間違いなし

それでは!また今度


PageTop

晴れた日のGvレポ

6月最後のGvレポでござい
6月最後のベース
開始時は2PC込で22くらい
自分は後衛支援で参戦
C3、V1で多勢を落とし多勢に落とされ、不完全燃焼
V3でDCHR戦
BHと攻めがかぶっていたので排除
でも、しつこく来るので排除排除
肝心のDCHRはWPからなかなか進めなく手こずってるところ
sadalが襲来
平地戦を繰り広げられ排除されまして
不完全燃焼

その@L5を確保して、外征にB4
さくっと確保するも多勢に無勢落とされます
もうひとつB3に外征に向かうも失敗
結果1砦

6月最後のGv後
お疲れ様です

【個人的な反省】
今回は支援3名
自分以外が素敵HPだったので安心して突っ込みすぎた
サンクやニュマ等の反応遅れた
全体的に反応おっせ

PageTop

ああああ、なんか忙しい
めちゃくちゃ書いてねぇええ
Gvにも出れてない!欲求不満になりそうだ!!
ROはというとできてねぇえええ

HPが95になりまして、新キャラ作成中です
おいしいです
実は夢だったらいいのに!

PageTop

光り輝くデコ

ギルメンのクルセさんがもう少しで発光するんだ!ていうことで
名無しに追い込みに
無事光ってジュノへ行きますよ!!

光るデコ

みんなが通る大迷宮を2部屋で終わらせたり
なんやらかんやらしてまsたが
無事、転生
生まれ変わるデコ
うちのGにまた一人ヒモが増えるぞぉー

PageTop

G・V・G!G・V・G!

20-21は参戦してません
なんだか色々失敗したりうまくいったようです

21時ころから
C3 防衛:cafe 攻め:pool
イナバで防衛
斜線通るところからバンバン魔法・弓で落ちまくる人多数
すいません。ニュマ少なかったです
GX葱に潜入されてばしばしGX撃たれたのは最悪です
これは課題だ
何度かエンペタッチされた事もあったけど守りきって転進

L4を確保
外征でB2でBHを攻め落とす
L4にUMP襲来でリセットするももう一度襲撃されて落城

結果B2ゲットで糸冬

6/7

PageTop
