深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

無題の初めて

前のブログのパス忘れちゃったぜ!ハハハハ・・・
というわけで新設
以前は面倒臭がってしなかったキャラ紹介から

メインとなる男垢だけでいいよね?いいよ?
はっじまるよー

1st ふくすけ 90/59
JIGAZO
ごらんのとおりHPです。
ステはD>V>Iの対人とPT両方やりたよくばりなアタシ型。
始めた当初からのキャラであり去年の秋に初転生しました。
(:D)┼─┤
一番扱いやすくて一番面白くて一番不甲斐ないって感じです。
大人数アスム大変!でも、支援少ない時のGvはもっと大変です。
でも、少ない方がやりがいがある。
巣プリ時代はVでブイブイ言わせてました。
以前のたまり場では寝落ち王、誤爆王子とか今はもう全然そんな事ないんだぜ!

2nd ふくのすけ 89/50
screenlydia017.jpg
師匠にお金と経験をたくさんもらってます


PageTop
