深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

飛騨市でうどん吹いたGvG

L2
第一戦 攻め 城主:SI鮮血
WPを抜けるとそこにはルイーナの2番目の砦
座するはSI鮮血
今日こそ雌雄を決しようと意気込むが
ラヘルの幼女たんが現れる
果物の人を筆頭に幼女に見とれている隙に幼女たんに砦を落とされる

第二戦 攻め 城主:幼女
幼女の守る城を攻めます。が、しかしうちは非共闘なのでSI鮮血と排除合戦を始める
-------ここから-------
構ってくれなくて寂しくなった
-----ここまで妄想-----
幼女は転進
SI鮮血が割り

第三戦 攻め 城主:幼女改めFLH
SI鮮血「これでタイマンじゃああ」
cafe「上等だああああ」
てな感じでガチンコタイマンするものの
ADSが痛い痛い、雨粒のようにぶん投げられます
ADSを掻い潜ってもそこは破壊の嵐
何度、壊され。何度凍っただろう
っていう合戦をたがいに繰り返してたところ
後方からひめが来たという報告があったので
cafe「暇になんか横取りされてたまるか!」
と、いうことでブレイク
ここで攻守交替

第四戦 防衛 城主:cafe
よし、イナバで守るぞ!という事でイナバ防衛開始
しかし!抜けてくる前衛!壊される鎧!できる氷像!
テンション上がって突出するHP!
サーセン
で、押し切られる形となって転進

ラストはC2を確保
ラストにまた幼女襲来。なんとかギリ守りきって1砦でフィニッシュ

5/24gvg


とりあえず、今回は負けたと言われてますが
菩薩レベルに贔屓して引き分け
次回、相対した時には負けないんだからね!
面白かった!またやりましょう!


PageTop
