深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

きょうのにっき

このテンプレートすげぇ!
地味に桜が散ってるところとかすげぇ!
ねむいすげぇ!
師匠用鎖借りたのでがんばろう。師匠用はなかなか流通しないんすね?
師匠が許してくれないんすか?

今日は初めてオーディン神殿ぬくもりてぃ溢れるぬくもり狩りしました。

なんか、こう特殊な感じでなかなかどうして
レアがなかったのが残念系です。
んでんで、廃墟神殿で回りぶっ壊れてるんだけども
彼は一線を画していました。

イケメン
今日の街角のイケメン
文明は滅びてもイケメンは滅びないみたいな話ですか?
美味しくて、イケメンもいていい狩り場ですね、オーディン神殿は

 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

