深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。

スポンサーサイト


PageTop

こんな感じだった思うGvレポ

みなさん、夢で逢って以来ですね
ふと、露天街を見ているとこんな看板たちが
screenlydia196.jpg
サビからないってどういう事なんすか、ちょっとどういう事なんですか
日曜にやってましたっけ?やってましたよね

さて、3/5Gv 詳しくはほかの方を見てください

L2防衛
リカバ、サンク等の反応早かった!でもルアフ薄かった!

L2攻め
KY

L3攻め
果物の人「エンペの横に立ったら割れていた」
果物の人「ERに入ったら後衛死んでた」

L3防衛
イナバ防衛でトロイとDCHRと交戦
スーパーチェイサータイムここから
ここまで

N3攻め&防衛
Nの4つの砦がsadalでほとんどからっぽということで
指揮「 N| "゚'` {"゚`lリ <ひとつくらい取らないか? 」
SE砦ほsかった僕たちはホイホイN3を獲得してしまったのだ
そして、戦わずに転進

N4攻め
味をしめた僕らはNにもうひとつ拠点を気づくことに
DCHR城主で守護石破壊で脱出

C1攻め防衛
レースとめていただき
外征組もいたんですが僕は含まれてないのでどこか参考に
Gv

お疲れ様です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お前のレポおもしれえwwwww
つかイチロー扱いすんなwwwwwwwwwwww

めろん | URL | 2009-04-06(Mon)22:36 [編集]


この時すでにうちの意識なし

涎垂らしてたよっ!

シャナたん | URL | 2009-04-07(Tue)11:23 [編集]


