深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。

スポンサーサイト


PageTop

水曜日のGvレポ

4/26

お疲れ様です

V3とL4ですね。
V3
中堅どころか集まってスマブラ並の大乱闘に
まじ、血で血を洗う攻防
そんな中僕は
葱「クローズコンファイン!!」
僕「hehe、ハイドしてぶち逃げてやるぜ」
僕「よし、解除だ!」
僕「さて、スタンしてるGM救ってヒーローだ!サンクもばらm」
王「阿修羅~~」
僕「ちょwサンク詠唱させてよ」
ドカッ バキッ ボコッ
僕は死んだ

L4
サダルとやりつやられつつを繰り返してたらやってたらNEGI追加
とられる前にさっさと割っちまおうってことでさくっとブレイク
んで、もう一回L4
今回はArt of lifeが防衛さくっと制圧してイナバ
守り切ったのですがエンブなしのcmpに奥の奥まで入られてEMC通されたのが悔しい
こんなところに用はねぇぜ!と転進

C1
ただ商が防衛中だったのですがサクっとこちらも割って確保

外征V3
後、3分だろ?余裕だろ!
すいませんでした!!!!

結果はC1を1つだけです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

