深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

時間ほっしいGvレポ

遅ればせながら5月最後のGvのレポ

B1 防衛:ほたて 攻め:cafe
WP防衛中に突撃して1回で崩してエンペブレイク
んで、WP防衛に

B1 防衛:cafe 防衛:ほたて
一回一回の間隔がとても長くて安定
何度か抜けられはしましたがすぐに排除
そんなこんなしていると葱が来て落城
転進

L2 城主:栗 攻め:cafe、風、MёlTdowN
偵察した時は栗がイナバしていたと思うのですが
風、MёlTdowNに排除されていた模様
風かMёlTdowNに割られたはず・・
もう一度いってブレイク

L2 防衛:cafe 攻め:風、MёlTdowN
イナバで迎えうちます
何度か前衛が入り込んできて荒らされはしますが
火力が前衛についていけてないのか
前衛以外のダメージソースはないので
崩れはしますが、立て直しつつ防衛
三すくみで争ってる所にFLHが攻め全排除
一斉の突撃で崩壊
転進

L2 防衛:FLH 攻め:cafe
ちょっと防衛するから来なさいよ!ということなので
僕らはホイホイいっていったのだ
もう、まじ手の上で踊らされた印象
時間が来たので転進

その後空いてたL4をとってラテで取得
外征でC2を獲得の2砦です

無理を言いまして支援を出してもらいましたが
いい加減に支援が回せない
せめてあと二人の支援が欲しい・・

5月31日

おつかれっした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

