深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

晴れた日のGvレポ

6月最後のGvレポでござい
6月最後のベース
開始時は2PC込で22くらい
自分は後衛支援で参戦
C3、V1で多勢を落とし多勢に落とされ、不完全燃焼
V3でDCHR戦
BHと攻めがかぶっていたので排除
でも、しつこく来るので排除排除
肝心のDCHRはWPからなかなか進めなく手こずってるところ
sadalが襲来
平地戦を繰り広げられ排除されまして
不完全燃焼

その@L5を確保して、外征にB4
さくっと確保するも多勢に無勢落とされます
もうひとつB3に外征に向かうも失敗
結果1砦

6月最後のGv後
お疲れ様です

【個人的な反省】
今回は支援3名
自分以外が素敵HPだったので安心して突っ込みすぎた
サンクやニュマ等の反応遅れた
全体的に反応おっせ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

