深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。

スポンサーサイト


PageTop

好きな色は水色です

即わきレアうまフルボッコにされるという噂のアビス3へ初ですね!変更後初!
初めてだよおおおおん。
支援一人だったわけですがブラギとスーパーソウルチェンジタイムのお陰でSPだけは問題なしでしたね!

そして、砂の強さに驚いた。
一緒にいった子が「補助があっての火力、火力あっての補助。助けあって生きてるのね!私いいこといったわよ!」とか言ってました。
だれがいいこと言えと。

ハイドラも2回戦ったのですが前衛様の耐えっぷりで倒せて、しかも!しかも!頭が2個落ちた!よ!
モル頭巾とモリ兜だった・・・!



キングギドラ戦

でもでも!石盾2つと緑ペロスcでたんでウマウマです。
SSはありません。
ドラゴンと戦うってたのしいいいねえー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

