深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

奇奇怪怪

まずはこれをみてほしい
つまり

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


○ろとめろんでは単なる単語だが
      え○ ( ゚д゚)  めろん
       \/| y |\/


    二つ合わさればえろ○ろんとなる
        ( ゚д゚)  えろめ○ん
        (\/\/

つまり某板で大人気、連日数百HIT越えの果物の人の新キャラの名前になるわけだ!

伊豆でこの発言を聞いたとき、正直愕然としました。こんなところまで轟いてるとは・・

そしてそして限定ショップ入ってきました。
くまぁ
コーラなんかで釣られやがって!

screenlydia164a.jpg
これはいい縁日

中は限定帽子と飲み物買えるだけでした・・
もっと色々期待してたのに・・
から・・あげ・・くん・・・

最後にリンク追加です!
本日も晴天なり/せらさん
所属Gのノビデフォ担当の一人です。
以前所属してたGの教授の方と寝落ちでフフフしてる方です。
よろしくおねがいしまーす!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

