深夜3時25分

ROの日記を不定期でつらつら書き連ねますよ。



PageTop

きんきょー

かじられる
最近、こんなん買ったので
ハンター動かしています

大神
犬以外FREE満たしてたのでPD4探検とかしてみたり
GD2で鷹YOEEEEEしてみたり
トンボ狐に食い殺されたり
しています
狩り場模索するのたのしいいいいいねええええ

あと、キルハイルようやっと終わらせました
キルハイルはいい爺さんでした
となりには冥土も
金髪冥土
ふくすけA「金髪メイドとかきょう日流行らないよ」
ふくすけB「無表情すぎだろ・・常識的に考えて」
ふくすけC「C帖のためだし絵とかどうでもいいわ」
ふくすけD「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
ABCD「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!金髪メイド!クーデレ!」

PageTop

持ち物点検

考察するよ考えて察するよ
支援がもてる回復、消耗品について

回復用に白ぽ、青ぽ、緑ぽ
耐性に水レジ
移動増加にブーンP
サンク、SW用に青石
もてる数が名声でぶ白ぽ10~20、青石200前後

白ぽ使う場面が攻めの場合がWP防衛していた時
白ぽ飲みながらブーンで飛んでいく
WPでチマチマやってても無駄だと思うのでさっさと安全地帯に抜ける
だいたいそこでEDPSBか阿修羅で乙おいしいです^q^
なんとかハイドかSWで抜けれるから、まぁ問題なし
防衛時は乱戦時か
特に使う場面は無詠唱SG撃たれた時かな

割転進なら今の数でいけるけど確保防衛とかなった日には目も当てられない
白ぽと青石の量を変えれば・・かつる!
すごい勢いでチェンジされるから89%まで持っていくのも手かもしれない
WSPにすれば万事解決ですね、わかります。

PageTop

ass

ASS最終話ではこんな子が登場します
ようじょ
   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-ようじょ!ようじょ!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ようじょ!ようじょ!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

ASSは好きです。話的な意味で

PageTop

風速1.5

1.5倍が来ましたね!これはみなぎるしかない
みなぎってどうにもできないけどみなぎるしかない
それでね、それでね
知り合いがうちのたまり場にきたんっすよ
その時の誤爆のひどさといったら

続きを読む

PageTop

3-1最後がきたよー

魔導ギアまじぱねぇっすwwwwwwwww

メカニックきましたね!ついに
自動車整備工が濃厚だと思ったのですが、FF戦士に落ち着いたようですね。

あんなん街中で見たら笑うわwwwww
いおんたん乙
にしても魔導ギアはアイテム使用しすぎだろ・・
IAスキルでアイテム使わせるなんてかわいそうだぞ・・

PageTop
